広報けいせい

再利用
前回のブログでわーく阿久和は新しい仕事を受注することができたことお伝えしました。その仕事はタオルを切って雑巾にするためにミシンで縫っていく作業でした。
さて、今回はミシンで縫っていく作業をご紹介したいと思います。




今回の新しい仕事は有限会社ホワイトデリバリー様から発注いただきました。
お伝えしている通り大判タオルからダスターを作る作業になります。

ミシンを使い、1日150枚程度を目指しています。
ご利用者の皆様も初めての作業で最初は戸惑っていましたが、2~3日で慣れ、1日100枚ほど作成できるようになりました。
せっかくいただいた仕事です。今後は企業様のご要望にそって進めていきたいと思います。
(わーくさぽーと阿久和)
(M.O.)