広報けいせい 

成長が早いですね

とごしの杜保育園の0歳つぼみ組のお友達のおへやにお伺いしました。
前回来た時からそんなに時間がたっていないのですが、なんだかお友達は成長したように見えました。

今日は泣かないかな?
大丈夫そうだね。
と思っていたら・・・

やっぱり泣いてしまいました・・・
しかも指さして
「知らない人が来たよ~」
という感じでしたー
ごめんね、知らない人が入ってきて。

それでも、つぼみ組のお友達は成長したなと思いました。
この一年でどれだけ成長していくのかな?
楽しみですね。
はやくつぼみ組のお友達とお話しできるようになるといいな。

(M.O.)