広報けいせい

桜から見る梅雨空
介護老人保健施設恵の杜の桜ユニットに来ました。
先日はユニットのリビングから見える桜の花がとても綺麗だったようです。
さて、季節は早々と過ぎ去り、あっと言う間に梅雨入りしました。
桜のリビングから見える景色も梅雨らしいしっとりとした眺めになりました。


ご利用者の皆様はいつもと変わらず談笑したりテレビを見たりして過ごしておられます。

口腔ケアをしていました。
大切なことですね。

ちょうど季節の飾り付けをしていました。
紫陽花や梅雨らしい雨粒など上手に表現されていますね。
うっとおしい季節ですが共に頑張って乗り切っていきましょう。
(M.O.)