広報けいせい 

藤フロア

恵の杜の1階は「藤」フロアになっています。
藤フロアは全室個室になっています。
いつものように藤フロアにお邪魔させていただきました。

今日は比較的多くのご利用者がリビングで過ごされていました。
テレビをご覧になったり、雑談をされたり。
「おはようございます」と声を出して入っていくと、ご丁寧にごあいさつしてくださいました。
お声掛けくださった利用者もいらっしゃいました。

まだまだ朝晩は気温が下がる季節ですね。
皆様体調など崩すことなくお過ごしいただきたいと思います。

(M.O.)